社会福祉法人 せき市民福祉会

   障害福祉サービス事業所 指定生活介護
だいち



〒501-3217
 岐阜県関市下有知末洞5588-1
 пF0575-23-8844    FAX:050-3602-5441



HOME

だいちの1日
だいちの活動
☆おたのしみごはん
☆各班お菓子作りなど
☆おやつ作りの日
☆その他の活動

バランスボール等

イベント
☆新年会
☆だいち祭り
☆夏まつり
☆日帰り旅行
☆年末お楽しみ会

だいちお菓子工房

だいち便り

法人概要

事業報告

ご利用案内

交通案内

アルミ缶回収


みなさん毎日元気いっぱいでだいちに来所されます!

作業をしたり、創作したり色んな活動をがんばります♪



 〜9:45

 だいち来所

「おはようございま〜す!!」

  



 10:00〜

 全体朝礼・健康チェック・体操

  



 10:30〜

 作業・活動開始

ゴム製品のバリ取り

  


ハンガーのフック付けとウレタンカバー付け

  


かみそりの袋詰め

  


プリン・シフォンケーキの生産

  


箱折りや部品の袋入れなどなど、色んな作業をします

 


みなさん自分の仕事に真剣に取り組みます!

途中、お茶休憩をはさんでがんばります(*^^*)



 12:00〜13:30

 昼食・お昼休憩

  

   外注弁当330円↑

↓食後は休んだり、お話をしたりと好きな事をして過ごします 



 13:30〜

 午後の活動開始

園芸・散策・ドライブ・ボール遊び・歩行訓練などなど

色んな活動を楽しみます(*^^*)

  


  


  


  



 15:00

 喫茶の時間

お茶やコーヒーなど好きな飲み物とお菓子でほっと一息…

  


  



 15:30

 片付け・そうじ・帰りの会

自分の荷物を片付けたら、ホールに集合

当番さんが元気に「お疲れ様でした!」のあいさつをします!

  



 16:00〜 お疲れさまでした

 それぞれご自宅へ帰ります

  


 


みなさん、一日お疲れさまでした(*^^*)

ゆっくりと休んで、また明日元気にだいちに来てください